トリミングのお友達10.9 

10月9日(日)
oiu7y6t5rewq.jpg

今日はお外、かなり涼しくなってますね~
明日くらいからがくんと気温が下がるみたいです!

急な気温の変化でワンちゃんもみなさまも体調悪くされないようご注意くださいね!

わたしは明日からお休みをいただいてるので
お正月ぶりに実家に帰省する予定です

地元の方も気温かなり低くなっているみたいなので風邪をひかないように
全力で楽しんでまいります( ̄^ ̄)ゞ

また帰ってきたらお土産話に付き合ってください・・・(笑)(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

sdpokpsfdpokdp.jpg
pwsrokgpwsrfpkerd.jpg
pvfoskdpkspdvpsdok.jpg
poiuy76t5re.jpg
pdfosiopisfpgipefr.jpg
jskdnfkjsdmfksd.jpg
isuhfisdjfoksd.jpg
56frdfgh.jpg
7g.jpg
5de5.jpg
;loiuytrew
spdokvfposdkfpkd.jpg
78rtju.jpg
kjhgfds_2016100917583454f.jpg
GFSAXHSKAXIA.jpg
;LOIUYTREDVFBGHJKL

本日もありがとうございました!!
またのご来店心よりお待ちしております。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1732-4ee63351