fc2ブログ

トリミングのお友達10.1 

10月1日(土)
iuytrfghjkl.jpg

今日から10月ですね

10月1日はコーヒーの日だそうです

コーヒーといえば、最近ブラックコーヒーが飲めるようになりました!

前は砂糖大量のミルク大量で飲んでいたんですが(笑)

味覚もやっぱりだんだん変わっていくものなんですかねヾ(o´∀`o)ノ

ただ、生魚だけはいつになっても食べれる気がしない・・・(笑)

美味しくお刺身をいただけたらな~と思う今日この頃なのでした

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでくださいね!

e@rpogpergperof@p.jpg
67fghj_20161001160957c33.jpg
34edrghju.jpg
6fhjjkkl.jpg
3dfghjk.jpg
3dfghj.jpg
uweihfiuasdjfosd.jpg
spfokivpsfivpsfdpvfd.jpg
siodfidokfodsaf.jpg
kiyutrfghkiop.jpg
jruhvbfgblfg.jpg
eopigpeiwrprefp.jpg
as;dflkldfvkfd
oiyutfdfhiopighfhkoihghkijhbg.jpg

本日もありがとうございました!!
またのご来店を心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1723-92811329