トリミングのお友達9.29 

9月29日(木)
kirjsth.jpg

11月に京都へ行く予定を立てているのですが
着物を着て観光しようと計画中です


以前も友達と行ったときに着たのですがそのときにハマりました(笑)
そのときは夏だったので寒いときにも絶対もう一度着る!と決めました


前回レンタルさせて頂いたのは
てくてく京都』という着物レンタル屋さん


ここがすごくすごくおすすめです
レトロでアンティークな柄が揃っていてオシャレなんです


みなさんも着物レンタルされる際にはぜひ~
着物を着て京都観光おすすめですよ((⊂(^ω^)⊃))


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでください!

67ghjkj.jpg
67fdvbh.jpg
8u7hkl.jpg
6fhjk.jpg
psoadkksdpfk.jpg
psdofpsodfpie.jpg
ldkjvosdfodoifd.jpg
9hjkl.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1721-3928c793