トリミングのお友達9.28 

9月28日(水)
lkiuytrdesxghj.jpg

昨日、ついに!やっと!念願の! 
”君の名は”
見てきました~~

以前スタッフから絶対に見たほうがいいと言われておりまして
やっと見にいけました(〃▽〃)

簡潔に言わせていただきます・・・

めちゃくちゃ良かったです・・・

私、終盤になるにつれて鼻水と涙が止まりませんでした(笑)(笑)
年々涙腺が弱くなってきている気がする22歳です・・・

皆さんもぜひ!ぜひ!ご覧になってください

私はもう一度見に行くか迷い中です(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪



お友達は下から進んでください!

psodkfpsdfpokd.jpg
jsuhfisdokfwsf.jpg
iwejfiowekfplwesf;a
5fghjjk.jpg
odiffjviosdkfksd.jpg
ijudgirdjgdkgd.jpg
idfjvgodfskgpsd.jpg
uyrtuigy.jpg
iuytgyuoyftryioiytrtuioijhgh.jpg
本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1720-176ea6f7