トリミングのお友達9.21 

9月21日(水)
87ghjk.jpg

昨日はすごい雨風でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさまもわんちゃんもお怪我などされていませんでしょうか

場所によっては避難勧告なんかもでていたみたいで・・・((((;゚Д゚)))))))
私は携帯の通知に一人で驚いておりました(笑)

あの通知ってなんであんなに大きい音なんですかね?

我が家のわんこもなかなかの怖いもの知らずなんですが、通知の音にはかなり驚いてました(笑)

早く台風の季節も終わってほしいものですね~

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下からすすんでくださいね!

sdfhisdjfsdfsa.jpg
roihjtrkhpdglhf.jpg
kjuhygtfdsihg.jpg
pwrogpksfkrdf.jpg
oiuyrde.jpg
lkijuytfrde.jpg
jsahcdskakdad.jpg
eigerifgerfe.jpg
78ghjkkl.jpg
6ghjkj]
5fghj.jpgsdty6yuiu_20160921193121e08.jpg
piouytrewdfrgtju;p

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1714-b89db8f6