トリミングのお友達9.16 

9月16日(金)
peofpefpfreppf.jpg

昨日はお休みだったので、休日恒例になりつつある
野球観戦に行ってまいりました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の試合は阪神vsDeNAだったんですが、それがもうかなりかなりかなり良い試合でした

ナイター試合で18時からのスタートだったんですが、試合がおわったのが22時前
くらいだったと思います・・・!

昨日は一緒に行っていた友人の希望で始めてビジター席での観戦だったんですが、
いつもと違う席で見るのもたまには良いですね!

甲子園によく野球を見に行かれる方いらっしゃいましたらおススメの席ぜひ教えてください(笑)

シーズンオフになる前に見れるだけ見に行こうと思います

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


dcfhdklacf;sdla
sjhisdjfsfsd.jpg
poadfgpsfpdf.jpg
osifrjgdjgjogfp.jpg
osfjosekfpse.jpg
oiuytrdescvfghkl;
loiuytredcfvbghjko.jpglkjgfcvbhnjkjhghkjhghkl.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1710-e29a6017