トリミングのお友達9.9 

9月9日(金)
8ughjkk.jpg

水曜の夜から大阪にいる妹に会いにいってきました

2つ下と3つ下の妹がいて3姉妹なんですが昔は殴り合いの喧嘩をよくしていたのを思い出しました(笑)

女の子の兄弟でもありますよね?うちだけじゃないですよね?(笑)

昨日は久しぶりに3姉妹揃ったので夜にお鍋をいただきました

暑い日に食べるお鍋ってめちゃくちゃ美味しいんですよね~!

病み付きになりそうな予感しかしません・・・(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね。

riugherikfg.jpg
jcuhsduajcsa.jpg
lkijhygtfrdews.jpg
jushvsijfvsdk.jpg
6fjkkl.jpg
wiufhieokfa.jpg
pegpefhggopitp.jpg
oiuyt6r5ew.jpg
lkiyutrenhgf.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1703-93bcb7ba