トリミングのお友達 9.5 

9月5日(月)
kjaciasjdksa.jpg

台風が来てます。
この時期は注意しないとダメですね。

お散歩でしかトイレできないワンちゃんは、
この時期とっても大変です。

できれば家の中でもできると、とっても良いのですが・・・。

しつけって本当に難しいですよね。
うちもカーテンにおしっこをされました・・・。

現行犯で捕まえられない!!!
犯人はかなりの頭脳犯です(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

トリミングのお友達は下から進んでください。

weiojfowekfwse.jpg
jushfioskdfpsd.jpg
ihugr.jpg
friogjsdofpkgsp@df.jpg
dpfopdkgpo.jpg
dkfjbdkfjbd.jpg
pwおkfぽwsfpk

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1700-18838ce3