トリミングのお友達9.3 

9月3日(土)
8giu.jpg

最近なぜかくしゃみがすごく出るのですが
お店ではスタッフ達に私がくしゃみをする直前にわざと『クシュン!』と言われて
邪魔ばかりされています(なんていたずらっ子なんだ)
これ↑みなさんも一度は経験がおありだと思います

私は百発百中と言っていいほど止まってしまうんです

あ~気持ちよくおもいっきりくしゃみがしたーーーーい!
というのが私の最近の願いです(笑)



Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでください!



iurghjoerkge.jpg
eprogergio.jpg
pasofkdgpasdfpkg.jpg
oasiiowufrisdo.jpg
8ufthj.jpg
7fgkl.jpg
5frgh.jpg
8hjkl;

本日もご来店ありがとうございました!
またのご来店も心よりお待ちしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1698-188d55ea