トリミングのお友達9.2 

9月2日(金)
uwfhiwejdfw.jpg

最近少しずつ涼しくなりましたね

朝晩はとくに涼しくてもはや少し肌寒いくらいです((((;゚Д゚)))))))

家では冷房をしなくてもいいくらいなのでとっても快適です

1年の中で秋が一番好きなのですが、今年の秋は何をしようか日々模索中です(笑)

去年は食欲の秋だったな~。昨年も食欲の秋だったな~。

・・・今年は・・・今年こそはスポーツの秋にするぞ~~

と、秋の味覚が誘惑してくる今日このごろなのでした(笑)


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでください!

uiachiosakdpsa.jpg
uyghfidjsofps.jpg
syvgdskvfdsp.jpg
sdiufdks.jpg
duvhisokfpsdl.jpg
lkjhgfdscvbnjm.jpg
7yuio.jpg
9jh8.jpg
7fy6.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1697-fae8a99f