トリミングのお友達8.26 

8月26日(金)
ifhiofkwplfwe@.jpg

一昨日の夜から川西市の方へ行ってまいりました!

友人がいるので年に何回か行くんですが、川西市、神戸よりかなりかなり
涼しかった~~~

駅を出た瞬間に、あ、これは神戸と3℃くらい違うな~といつも思います

自然もいっぱいで私の地元の雰囲気と似ているのですごく落ち着くんです(*´~`*)

マイナスイオンめちゃくちゃすごいです!!(笑)

マイナスイオン不足で癒されたいな~という方はぜひ川西へ(笑)

なんだか観光大使になった気分・・・(笑)

それでは本日もお友達をご紹介いたします!

インスタグラムもみてください(^∇^)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


wpそえfpをいsfぽい
iofjoadkfpaef.jpg
ee3w.jpg
sklfjdsofkwsfls.jpg
sdihfisdfpsd.jpg
psofpsdpfk.jpg
gtfeysahfowf.jpg
duifhsdiokfplgf.jpg
7fiuy.jpg
5rtru.jpg

本日はありがとうございました。またのご来店を楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1691-5300192d