トリミングのお友達8.24 

8月24日(水)

tsdcgdsuhcvsdijop.jpg


今日も昨日に引き続き暑いですね~~

昼間に外に出たらダメですね、、、
日差しにやられて、、熱射病ににりそうでした、、

汗も止まらないし文字通り、滝のように流れて止まらないです(笑)

皆さまもワンちゃんもお気をつけください(`・ω・´)b
朝も夕方もまだまだ暑くて、地面も大変熱くなっております!!!
ワンちゃんがヤケドしないように、ご注意くださいね


それではお友達は下から進んでください

インスタグラムも見てくださいね(*´~`*)ノ


Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

yufgiwsefwfw[@e
kjh_2016082416504917f.jpg
apsorgpeiarfpoi.jpg
oijoijo.jpg
lkjhgfd_2016082415265579e.jpg
iughvfdiogdf.jpg
hgvfsdiufjed.jpg
gh4d.jpg
erdfgyhiuhjkijkjl.jpg
7tfryu.jpg
9g89.jpg
kjhgfds_20160825092650182.jpg

本日もありがとうございました
またのお越しを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1689-446c7317