トリミングのお友達8.15 

8月15日(月)

diogjdfght.jpg
みなさん!オリンピック、ご覧になってますでしょうか

男子テニスの錦織選手がみごとに銅メダル獲得されましたね

私、朝起きてテレビを見るなり発狂いたしました(笑)

テニスでメダルが獲得できたのが実に96年ぶりだそうで・・・

96年ぶり!!すごすぎませんか?!

錦織選手、出身が同じなのもあって本当に本当に感無量でございます。゚(゚´Д`゚)゚。

オリンピックも折り返しをむかえているみたいですが、まだまだテレビから目が離せませんね!!

日本ガンバレ~~

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでください。

wertyuiop@lkj.jpg
oiurt.jpg
epkrgpwdefpo.jpg
dkjhjdgd.jpg
hijuop.jpg
sdajuhasda.jpg
mmmmmk.jpg
fdjhvgdvgdp.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1682-23dc652d