トリミングのお友達8.11 

8月11日(木)
kjyt.jpg


連日オリンピックのニュースで持ちきりですね!!

体操の内村選手!!
団体戦もすごかったですが、個人競技でも金メダル
ほんとにほんとにすごいですっ
朝から良いニュースを聞けてすごくHappyな気持ちになりました(*ノ∪`*)

柔道も水泳もメダルラッシュで、しかも活躍している人たちが
同世代の方も結構いるので応援により熱が入ります

リオで頑張っている選手達に負けずに
私達も日本から熱いエールを送りましょうっっヾ(o´∀`o)ノ

ガンバレ!!ニッポン!!

お友達は下から進んでください

インスタグラムも見てください!☆

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

spadkfpsdafpodi.jpg
oerutueor.jpg
あldkjぁsdjcvklj
modir.jpg
biut.jpg
ar5y789.jpg
asdpfgdsfgpp.jpg

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1678-98267c8b