トリミングのお友達7.31 

7月31日(日)
fid.jpg

ついに7月最終日ですね~!

今日が日曜なので、8月のはじまりは月曜日からですね

なんだかきりがよくって個人的に良い気分です(笑)こうゆうところだけはしっかりA型です(笑)

毎月最終日は、蕎麦の日だそうです

みなさんご存知でしたか(*゚Q゚*)?

だから年越し蕎麦なのかな~とか思ってみたり・・・

違いますかね(笑)

よーし!今日の晩御飯は蕎麦にしてやるー!

ダイエットはきりが良いので明日からということに・・・

インスタグラムも見てください!

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


fghjklty.jpg
dsfpopsdkfpdfskp.jpg
cdjsd.jpg
;sdkjljsdlkgjldfkj
OIT_201607311621138e6.jpg
lksfjdljsdfl.jpg
l;sfjldfkjv
iiiiii.jpg
fkgldf.jpg
wpsoadefpsdfop.jpg
sfkvs.jpg
rtyihuoxfh.jpg
yiou.jpg
wsrasedtfyguhhgtrs.jpg
mtorit.jpg
kfjd_2016073118525666e.jpg
idfjgdf.jpg
awesrdtfyugi.jpg




本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1668-1c228075