トリミングのお友達7.30 

7月30日(土)

zsdxfcgvhbjk.jpg


少し前に甥っ子が生まれたので実家へ見に帰ってましたが
ほんとカワイイですね~新生児!!

もう見てるだけで癒されまくりです(*´~`*)
すごくお利口さんなので、夜一緒に寝てたんですが
朝まで爆睡できました
寝顔も泣き顔も天使みたいで...もうメロメロです

私たちもあんなに小さかったのにこんなに
大きくなれてほんと両親に感謝だなぁ...としみじみ
たまには感謝の言葉を伝えようと思います

それでは、お友達は下から進んでください

インスタグラムも見てください
Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪

tdfghjk.jpg
heoru_20160730153415ef1.jpg
dodifuf.jpg
dfgrfg.jpg
zertiolxdzderx.jpg
wpiju.jpg
tyuiop@_201607301534436ba.jpg
rdtfyguiopvggi.jpg
osiprfopewfoifjo.jpg
jaoij.jpg
frdgokfde.jpg
klifjvd.jpg
klghjfg.jpg
frtyuo.jpg
aspdokpsaodkf.jpg
zrexrctyvbuinom.jpg

本日もありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしています♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1667-b15ad973