トリミングのお友達7.29 

7月29日(金)
gtyuiop@.jpg

7月も早いものであと3日ですね!

こないだ7月に入ったと思ったもう8月・・・早いなあ・・・((((;゚Д゚)))))))

めちゃくちゃ地元ネタなんですが、今日から3日間地元で一番大きなお祭り水郷祭がはじまるそうです

毎年2日間しかないのに今年はどうしたことか3日間だそうで!

地元が島根県なんですが、宍道湖の上にあがる花火がそれはそれは綺麗で!みなさんにもぜひ見ていただきたいくらい本当にめちゃくちゃ綺麗なんです

神戸に出てきて5年目になるんですが、まる5年水郷祭とは縁のない生活をおくっております(笑)

今年も写真を送ってもらおうとおもいます

インスタグラムもぜひ覗いてみてくださいね!

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


psdoigPSIGp.jpg
poasdfgposdfpgoi_20160729185339e92.jpg
soaifjgpsdjafpo.jpg
sdfghj_20160729175017c63.jpg
rtyuiop_20160729175015a46.jpg
rpogkwrpkfgpo.jpg
wrpsokgsprkgpf.jpg
ijuhfd.jpg
esrdtyuio_2016072917495515b.jpg
aspiodjvpsadjv.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1666-8896d42c