トリミングのお友達7.24 

7月24日(日)
psoadfpjsdifoj.jpg

夏休みの時期になりましたね

学生のみなさんは夏休みの予定盛りだくさんなのでは

海に行ったり、お祭りに行ったり、BBQしたり、花火してみたり・・・

全部私の行きたいところ、やりたいことなんですが(笑)

わたしの夏休みは朝起きてラジオ体操に行き、自由研究のあさがおを観察してカブトムシを捕まえに行き、昼から海に遊びに行って夜に花火をするという毎日をすごしてました

おかげで2学期が始まるころには毎年まる焦げです(笑)

ザ・田舎の子ってかんじですね~(笑)

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね

インスタグラム覗いてみてくださいね!

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでください!

klifjds.jpg
sdkjfsdj.jpg
oiu_20160724134634a56.jpg
gjk.jpg
erdtyuiop.jpg
edrftgyhuij.jpg
yjoyi.jpg
klifjds_20160724184728a91.jpg
;aslkf;sdkgfl;k][
fff.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1662-abdf1fd6