トリミングのお友達7.22 

7月22日(金)
esrtyuio_2016072218091744e.jpg

みなさんカキ氷で何味が一番すきですか

夏にちなんで今日はカキ氷の話にしてみました!(笑)

わたし、しゃりしゃりした冷たいものがあまり得意ではなくて
アイスも断然クリーム系のアイス派なんですが

阪急の夙川駅を北にでてすぐにあるカキ氷のお店のものは
食べれたんです!

氷がふわふわでカキ氷独特の頭がキーンとするかんじがまったくなかったんです!!

こんなに美味しいかき氷があったのかと感動しまくりでした

種類もいろいろあったので近くに行かれた方はぜひ!
かなーりおススメします

インスタグラムぜひご覧になってください!

Instagram←ここからインスタグラムにいけます♪


お友達は下から進んでくださいね!

psdfjpさdfpkwsr
owdifuoisurfoi.jpg
kvn.jpg
frtyuio_20160722180937d9f.jpg
wsokf;sdkf;k
esrtyui.jpg
drtyuio.jpg
dkfjge.jpg
dfhvd.jpg
dfrtyuio.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1660-4a6b37ba