トリミングのお友達7.15 

7月15日(金)
sdofds.jpg

今日もとっても暑いですね~

わたし、すでに主食がアイスになりそうな勢いです(笑)

日中外に出ることがないので、休日に外出すると暑すぎてびっくりします((((;゚Д゚)))))))

みなさん暑さ対策ってどのようにされているんでしょうか・・・

今年の夏はかなりかなりかなり暑くなるようなので、みなさまもわんちゃんも

熱中症には十分にお気をつけくださいね!

暑さも吹き飛ばすくらい可愛いお友達をアップしていますので

インスタグラムもぜひ覗いてみてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。


お友達は下から進んでくださいね♪

fgklbhgf]
wowu_2016071517023899a.jpg
oerge.jpg
eriu.jpg
dkflbgdf.jpg
ptipoi_20160715180848757.jpg
@proqeig@erg@po.jpg
reoei.jpg



本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1653-f605df15