トリミングのお友達7.13 

7月13日(水)

oirtjeioutoeirut.jpg

今日は生憎の雨ですね(><)

朝のテレビで、まだ梅雨明けしていないんだとか...

この前から続いていた晴天は何だったんだ!!笑
そして台風1号はどこに行ったのやら、、

あ、昨日は、ボランティアトリミングをしにいってきました!!
お耳がおっきい子や、まだ生後1ヶ月の子や
好奇心旺盛な男の子とちょっぴり怖がりさんの女の子の兄弟だったり
可愛い子達がたくさんいました

早く素敵な飼い主様に出会えるといいなぁ~
と思う反面、もう会えないのか、って寂しくなります

そんな子達も載せていくので、インスタグラム
見てください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでくださいね

dfjkbgdf]
tfyijo.jpg
sifods.jpg
peroit.jpg
roit.jpg
rkpeori.jpg
peoiru.jpg
osiroasosjfo.jpg
hgh_20160713130852af0.jpg
ftytuiuiuo.jpg
dfyyuiijo.jpg
apsdofpsofpodk.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1651-4a026632