トリミングのお友達7.11 

7月11日(月)
ouyiooiuo.jpg


今朝、家から出て思ったこと。

あら?いつのまにセミが鳴いてる!!!

こないだ道路を歩いていてセミが脱皮しかかっているところに遭遇しました

すっごく久しぶりに見れたので観察してたんですが、あれってでてくるのに
半日くらいかかるんですね・・・(;゜0゜)

わたしがもしせみだったら絶対途中であきらめてずっと殻の中で過すとおもいます(笑)

セミってすごいんだな~と思った一日なのでした

セミの話はさておき(笑)

インスタグラムもぜひ覗いてみてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。


お友達は下から進んでくださいね!

rioger.jpg
pofrkgpdokfrgpkfgp.jpg
opi.jpg
kjhgfdfvhjkl.jpg
dfskvfjsdf.jpg
sdpovds.jpg
akflsd;fk;sdflk;
;lkijuhygtfdsfvgbhn

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1650-d9bc1df5