トリミングのお友達7.9 

7月9日(土)
poiuytre_20160709150241aed.jpg
冷やし中華がたべた~い!!!
夏といえば冷やし中華ですよね!!!

簡単に冷やし中華が食べれないかな~と
スーパーをうろうろしていたところ
マルちゃん製麺の冷やし中華
というものを発見しました!!!
冷やし中華がこんなに簡単に楽しめちゃうなんて
スタントラーメンってすごい

今年の夏も
冷やし中華はじめました

インスタグラムは下のバナーから進んでくださいね!

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

トリミングのお友達は下から進んでくださいね♪

sdifs.jpg
kigjre.jpg
uoisfroi.jpg
scds.jpg
rdttyuiiu.jpg
jiyy.jpg
iurg.jpg
erjifer.jpg
dtryftyuigiho.jpg
oriuoieruteuroi.jpg
fyuuioopo.jpg
rueoiru.jpg

本日もご来店ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1647-7ec3c581