トリミングのお友達6.29 

6月29日(水)
sklafjlfjsdgj.jpg

今日も雨降りですね~

今年の梅雨はいつあけるのだろうか・・・

本日6月29日は”星のおうじさまの日”だそうです!

みなさん、星のおうじさまってご存知ですか(*´v`)?

フランスの作家さんが書かれた本なんですけど、私この本大好きなんです

少し前、映画化もされていました!まだ見れていないんですが(笑)

見たことないな~て方にはぜひ見ていただきたいです

そしてぜひお話させてください!(笑)

星のおうじさま、もう一回読みたくなってきたので探してみようとおもいます!

インスタグラム覗いてみてくださいね♪

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。


お友達は下から進んでくださいね。

sdofsvd.jpg
sdkjcs.jpg
psdoigpordifgpigt.jpg
oiru.jpg
dzxefrcvgbjuo.jpg
dtyufuop.jpg
dtyi7o0p-0i.jpg
drtyfui.jpg
dfjgd.jpg
ddrgyhui.jpg
adpfpsdoifpdoifp.jpg
po.jpg



本日もありがとうございました!
またのご来店を楽しみにしています♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1638-d28d1124