トリミングのお友達6.24 

6月24日(金)
srdtfyiguhjop.jpg

数日前から喉におっさんが在住しています

昨日はお休みだったので久しぶりにちゃんとしたものを作ろう!!

と思い晩御飯をつくりました

・・・作ったのはよかったんですが、あれ・・・?味がしない(笑)

私は重大なミスを犯しました。゚(゚´Д`゚)゚。

鼻が利かないの忘れてた~!!

そうなんです。喉のおっさんのせいで鼻が利かないんです。(笑)

おかげで大変に濃い味の晩御飯になりました

おっさんよ、はやく居なくなっておくれ・・と思う今日この頃です!!

インスタグラムぜひ覗いてみてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。


お友達は下から進んでくださいね。

saoiguosadfuoifg.jpg
gfbjf.jpg
jahuaa.jpg
ftyyuioio.jpg
drtfyuiop;ydtr
td6erstrui.jpg
r6ruyutyu.jpg
odfgd.jpg
ft68y9iouftyd.jpg
tyuyurdtes.jpg


本日もありがとうございました!
またのご来店を楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1634-9909b801