トリミングのお友達6.17 

6月16日(金)

rtyuiop_20160617192112e32.jpg

とても私事になりますが15日が25歳の誕生日でした(草加)

20歳からラシュレで働き出して、もう5年も経ったのか~
となんだかしみじみ思いました

でもあっという間の5年間で毎日楽しくお仕事させていただけているのも
オーナー夫婦やスタッフのみんなはもちろん
ラシュレにきてくださるみなさま、ワンちゃん達のおかげです
まだまだ!まだまだ!ラシュレに居座るつもりです(笑)

こらからもワンちゃんと食べることが何より大好きな(笑)
草加をどうぞよろしくお願いします

インスタグラムはじめましたぜひ覗いてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

トリミングのお友達は下から見に行ってください

oifjosdfgodif.jpg
klsdcsf.jpg
wertyuiop@_201606171921077d8.jpg
dfghjkl;
defgtyuijko.jpg
ddtrstrdyuiui.jpg
cvghjuiopk.jpg
kkkkkhj.jpg

本日もありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1628-e097bddf