トリミングのお友達6.13 

6月13日(月)
s;toiu

最近、夢なのか現実なのかよく分からなくなることがあります(笑)

最近というか前からなんですが

以前に友人から聞いた話なんですが、夜に急に起きて家の中を徘徊していたこともあるみたいで(;゜0゜)

朝起きてもまったく覚えていないんですが(笑)

これって夢遊病とかじゃないですよね?!

みなさんはこんな経験ございませんか~?

でもこれで困ったことはないはず!なので良しとします!(笑)

インスタグラムはじめてます!
よかったらのぞいてみてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでくださいね!

lokcd.jpg
ko_2016061316172412b.jpg
iufvyd.jpg
coiue.jpg

本日もありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしています!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1625-eefca6c0