トリミングのお友達6.8 

6月8日(水)
fdkjfvdo.jpg

今日はとっても良いお天気ですね~

昨日はお店の定休日だったんですが、生憎の雨。゚(゚´Д`゚)゚。

洗濯物がたまってたので泣く泣く洗濯したんですが脱水中に急にエラーになり

やばい!!壊れたかも!!!・・・めちゃくちゃ焦りました

犬のベッドを無理やり押し込んだのがダメだったみたいで出したらまた普通に動いたんですが(笑)

本当にこの世の終わりだと思いました(笑)

改めて思いました物は大事に扱おうと・・・

私の焦った話はさておき、インスタグラムはじめてます!
なかなか更新できていませんが是非覗いてみてくださいね

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでくださいね♪

iuvhdfo.jpg
sdfghjk_20160608175954f73.jpg
sadfghjk_20160608175953829.jpg
rdtyhuijokp.jpg
oiuytrew_20160608175934c75.jpg
klvjfd.jpg
jmot.jpg
idfuhvfdo.jpg

本日もありがとうございました!
またのご来店を楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1620-3373a308