トリミングのお友達6.6 

6月6日(月)
ghjkgf.jpg

わたしの休日の過し方が、読書なんですが、
今、吉田修一さんの小説、『怒り』を読んでいて
もうすぐ上巻を読み終えるんですが、おもしろいです!!
ある夫婦が殺害されて、そこに残された『怒』という文字、、、。
そんな感じで始まり、複雑に絡み合う人間関係、
ぜひみなさんに読んでいただきたい!!

9月に映画化されるみたいで、
渡辺兼さんはじめ、綾野剛さん、松山ケンイチさんなどなど
豪華キャストなんで映画化もものすごく
楽しみですっ



インスタグラムやってますので見に行ってみてください。

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

トリミングのお友達は下から進んでください。

tg.jpg
joerut.jpg
kxvjx.jpg
jdfsvhfsc.jpg
gkbjgcob.jpg
dsfjsladfjsdlakj.jpg
dlojfsd.jpg
kijdfhvgjfdio.jpg

本日もありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1619-a5f4312c