トリミングのお友達5.30 

5月30日(月)

kjxcfvhdf.jpg

5月も残すところあと今日と明日ですね!

いやー、本当に時間がたつのが早いのなんのって!!(笑)

このあいだGWだった気がするのに気が付けば6月です((((;゚Д゚)))))))

この勢いで今年もあっという間に終わってしまうんじゃないかと思うとめちゃくちゃ恐怖です

日記でも付けようかな、、、笑

明日は火曜日ですので、ラシュレの定休日でございますっ!

それではお友達のご紹介です

お友達は下から進んでください♪

インスタグラムも見てくださいね


Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

yoiu.jpg
noeru.jpg
koer.jpg
hf_201605301643020b4.jpg
be8r9.jpg
uu.jpg

本日もありがとうございました!☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1613-09ce594b