トリミングのお友達5.27 

5月27日(金)
bnbn.jpg

先日、専門学校の同級生の誕生日&結婚をお祝いしました

奇跡的に11人も集まったんですが、みごとに家の中がぱんぱんになりました(笑)

久しぶりに会った子もいて、とっても楽しかったです(*´~`*)

お祝いした友達もすごく喜んでくれてかなり大満足です

身近な友達が結婚するのってめちゃくちゃ嬉しいですね~

こちらまでとっても幸せな気持ちになりました(〃▽〃)

私の幸せだった話はさておき(笑)
インスタグラムはじめてます!ご覧になってくださいね♪

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでくださいね。

rtyuio_20160527192756c70.jpg
rtyguhijoui.jpg
gjhiook.jpg
fskjdvs.jpg
fglbgd.jpg
wertyui_201605271928378e2.jpg
tyuio_201605271928367b2.jpg
guhiokp_2016052715142607d.jpg
giovbugfr_20160527151425672.jpg
detryuiop@_201605271514234f2.jpg
ad;lk;dalkcv
uuioijhi_2016052715150607a.jpg
uiio_20160527151505cdd.jpg

本日もありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1610-ce65248b