トリミングのお友達5.23 

5月23日(月)

tj.jpg

月曜日のブログを更新するの忘れてました!!
すみません!!

すっかり日が落ちるのが遅くなりましたね!
お店を閉める19:00でもまだ明るいので
時間の感覚がおかしくなってます...((´・ω・`;))笑
18時ぐらいだとまだ明るく、暑すぎないので
お散歩にはちょうど良いぐらいですね(*´ω`*)

もうそろそろ、熱中症について書く時期に
なってきましたね!
今年もくどく!書かせていただきます!笑


インスタグラムはじめてます!
覗いてみてくださいね♪

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでくださいね!

yuio_20160523183817bcd.jpg
srh.jpg
odvispodifpdosi.jpg
hgt.jpg
gfdfghk.jpg
dkfsjfsdaop.jpg
apえおfpsどいふぉp


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1607-6998d201