トリミングのお友達5.18 

5月18日(水)

sd;sdf;sdlkf


今日もとてもお天気がよくてお出かけ日和ですね~
そうそう沖縄ではもう梅雨入りしたとか・・・

気温が上がり始めたこの時期に気をつけていただきたいのは
わんちゃんの熱中症です
夏はまだ先~と思いがちですが
ご存知の通りわんちゃんは暑さに弱いのでお家でお留守番などする場合は
クーラーを入れるなどのはやめの対策を心がけてくださいね

お店でもクーラーはフル回転しております(*・`ω´・)ゞ
今年の夏も暑さに負けず!フルパワーで皆さまにお会いできるのをお待ちしています♪

インスタグラムはじめてます!
覗いてみてくださいね♪

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでくださいね!

uouopipop@_20160518131849955.jpg
oiuioikopko.jpg
klxvjcx.jpg
klbjfg.jpg
gjuhjkl.jpg
alkfdskfkd;l
fgugyuh.jpg
gtuyiuiuuo.jpg
oasjoadjfoi.jpg
ibfgojbfg.jpg
s;fajlsdavj


本日もありがとうございました!
またのご来店を楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1602-9b0f73e5