トリミングのお友達5.16 

5月16日(月)
fiovjdf.jpg

今日は”旅の日”だそうですよ~!

どうして旅の日なのかはナゾですが(笑)

わたし今すごくすごく行きたいところがありまして、暇さえあればネットで調べたりしてます

場所が別府温泉なんですけど、行ったことある方いらっしゃいますか~

少し前に友達が行ったみたいで、めちゃくちゃ良かったそうなので・・・
わたしも行きたいなと(笑)

温泉ってなんであんなに気持ちいいんですかね?

温泉作った人は天才だと思います(*´~`*)

おススメの温泉、ご存知の方は是非是非おしえてください!!

インスタグラムはじめてます。
良かった覗いてみてくださいね♪

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでくださいね!

fudio.jpg
fdkoifds.jpg
sdakgpdfkgop.jpg
l.jpg
k_20160516183224cb4.jpg
本日もありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしています

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1601-011116c1