トリミングのお友達5.15 

5月15日(日)
uiooiio.jpg

最近朝起きたときの自分の寝癖に衝撃をうけます(笑)

寝相が悪いのもあるかもしれないんですが、それにしても・・・という感じなんです

毎朝どうやって直そうかと自分の髪の毛と奮闘する次第ですd(´pωq`)

結局全部くくる結果になるんですが(笑)

なので寝相を良くする解決法を調べてみようと思います

”まくらを変える”とかですかね~~(笑)

インスタグラムはじめてます。
よかったら覗いてみてくださいね♪

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでくださいね☆

uijijioo.jpg
poiuy.jpg
nnei.jpg
kldfjs.jpg
j.jpg
fsifjs.jpg
froks.jpg
5月用フレーム
yuyiyi.jpg
wpekfpweiofpo.jpg
kmkmkm.jpg
本日もありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1600-8aab9883