トリミングのお友達5.13 

5月13日(金)
aおscjpそあcd

今日もとっても良いお天気ですね

先日のサッカーU23日本代表の試合、見られた方いらっしゃいますでしょうか?

VSガーナ戦でしたね

後半から見たんですが、めちゃくちゃ面白い試合でした!!

肝心のゴールの瞬間は全部前半だったので見れませんでしたが、終始テレビに張り付いて熱狂してました(笑)

サッカー大好きすぎて先日も岡山まで見に行ってきました

サッカーのことは載ってません(笑)がインスタグラムやってます。
下から見に行ってみてください。

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

トリミングのお友達は下から進んでください。

kdfjd.jpg
ijjkkklk.jpg
s;dk;psdif
hkkjjjkj.jpg
hjkkjj.jpg
fdkjjfd.jpg
uyuu.jpg
sdiocs.jpg
kisfjs.jpg
jvhd.jpg

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1598-067a7a62