トリミングのお友達5.11 

5月11日(水)
iioiioioi.jpg


最近やたらとくしゃみがでます(´・_・`)

私だけかな~とおもっていたんですけどスタッフも同じのようで(笑)

花粉症にしてはちょっと軽めなような気もするし・・・・・

もしかして黄砂?!
黄砂って時期とかあるんでしょうか?

でも鼻水が出るわけじゃないし、目がかゆいわけでもないし
ただくしゃみが出るだけで(笑)
いったい何なんだ~~

ナゾのくしゃみに悩まされる今日この頃です(笑)

インスタグラムはじめてます!
よかったら覗いてみてくださいね♪


Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでくださいね。

eiofrwde.jpg
spdoifpsdoif.jpg
kkkkkk_2016051118250089a.jpg
ioihjoijioj.jpg
okoko.jpg
fiubgjdf.jpg
本日もありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1596-12a54f7c