トリミングのお友達5.4 

5月4日(水)

d;sflk;dflkv


ゴールデンウィーク真っ只中ですね!
みなさんはどこかお出かけされましたか(*^_^*)?


昨日人生初の野球観戦に行ってきました

甲子園球場で、阪神タイガースVS広島カープのウエスタンの試合でした
いや~、野球観戦って楽しいですね!!
、、、めちゃくちゃ楽しいですね!!!

途中からどっちのチームの応援をしているのか分からなくなるくらい
激しく燃えました(笑)(笑)


結果は延長で引き分けだったんですがとっても楽しかったです

野球観戦はまりそうな予感です

インスタグラムはじめてます!
覗いてみたくださいね♪


Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

お友達は下から進んでください。

saku.jpg
iusdjs_201605041854290b2.jpg
gtu6tyiu_20160504185524e33.jpg

kgbjgf.jpg
dkv.jpg
myio.jpg
kofg.jpg
kdksksksk.jpg
jerot.jpg
iudhgdif.jpg
itug0.jpg
fdkjvd.jpg
sldfsigjhk.jpg
rkgkpr.jpg
本日はありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしています!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1590-0efee303