トリミングのお友達4.27 

4月27日(水)

ラシュレには現在トリマーが4名在席しています。
今日はそのうちの一人をご紹介します。
sdpOjsdojugfoi_20160427093235f44.jpg

草加麻矢
お店ではまやちゃんと呼ばれている。
スタイリストトリマーとして日々カットを中心にトリマーをしています。
お店の中ではベテランさんで、店一番の犬好きです。
誰よりも犬を愛し、日々犬とともに犬の気持ちを考えてます。
後輩の先生役、雑務もこなす、何でも屋さんです。
;oasjfjaflj
実は田舎者で岡山出身。
岡山弁が抜けずいつも じゃーじゃー言ってます(笑)

インスタグラムはじめています。
良ければ下から覗いてやってください。

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

トリミングのお友達は下から進んでください。

jufhfsdk.jpg
jhgfd_20160427145153034.jpg
jckvhbcv.jpg
dfogjdefr.jpg
aaaq.jpg
yuyuyuyu.jpg
sdfjvhsf.jpgzazaza.jpg
xckjxv.jpg
polk.jpg
oooi.jpg
ookkko.jpg
ioioioiio.jpg



本日もありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1584-a325dd35