トリミングのお友達4.23 

4月23日(土)
eweweew.jpg

昨日仕事終わってからトリマー仲間と会っていたのですが
衝撃告白を受けました。

結婚するそうで・・・・・。
しかも子供もお腹にいるそうで・・・。

しかも7月に産まれるそうで・・・。

めでたいことがいっぱいで・・・。

沢山飲みました
あ、結局飲むのはいつものことか(笑)

ラシュレはインスタグラムはじめてます。
ぜひ見に行ってみてください。
いいねやフォローしていただくと

やる気が出ます(笑)

Instagram←ここからインスタグラムにいけます。

トリミングのお友達は下から進んでください。

dsk;lsdjfdsjfkl
difjfsd.jpg
dfgbh.jpg
askljlsajlsaj.jpg
;spadjfwesfop
lasdflsdkf;lk
hhhhhh.jpg
ghjkl;@uy
eee.jpg
tretyuio.jpg
sadjsdjavo.jpg
ro.jpg
qqqqq.jpg
wwwww_20160423191720fc8.jpg
oaisdjfoeaifi_201604231932307bc.jpg
lsadjsdvj.jpg


本日もありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1581-02acfa28