トリミングのお友達4.9 



4月9日(土)

odifgjdf.jpg


こんばんは!☆

昨日、姫路城に行ってきました!(。>ω<。)ノ

この間の豪雨で桜が散っていないか
心配でしたが、まだまだ綺麗に咲いていましたよ(*´ω`)

夜桜をしている方もたくさんいて
ライトアップされた姫路城が素敵だったので
まだ行かれてない方は、ぜひ!行かれてください

それでは本日のお友達のご紹介です!
下から進んでくださいね♪

wertyuiyioo.jpg
uifhgdf.jpg
lrjgdlfgjl;p
lkfjsdfljvgloj.jpg
kjpokiopop.jpg
kisdjds.jpg
kdfsd.jpg
jsduhcds.jpg
ijsahcjsa.jpg
ijjiljjo.jpg
hyuiopopgu.jpg
giujiokploplo@.jpg
fghjkl_2016040918440786a.jpg
dfuhvsf.jpg

スポンサーサイト

Comments

Re:

親子だったことに、スタッフみんなで
驚いていました!!☆
こんな偶然もあるんですね(*^^*)
ぜひ、お待ちしております!i-175

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1567-8204a7da