トリミングのお友達7.24 



7月24日(金)

IOEGU.jpg


暑すぎて溶けそう!!
、、、と思う今日この頃です

先日カキ氷を食べに夙川の方まで行ってまいりました

夙川桜庵というお店なんですけどご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
ここのカキ氷、すごいんです!!

かなりボリューミーでしかも氷がふわふわなんです
頭がキーンとせずにぺろりとたいらげちゃいました(笑)

皆さんもおすすめのカキ氷がございましたら是非教えてください

それでは今日も暑さに負けずに可愛いお友達をご紹介いたします!
まずは18日(土)、19日(日)のおともだちです。

お友達は下から進んでくださいね

KHYHE.jpg
KGTH.jpg
KERGHP.jpg
jhcsdiah.jpg
IWEUGRH.jpg
IUTHG.jpg
HQEIROU.jpg
HODIFU.jpg
GOERU.jpg
QPIDWU.jpg
PRIY.jpg
NRTIUGH.jpg
NFJFJ.jpg
MRTLIJRIGOJ.jpg
MROIJ.jpg
mj.jpg
MEORHYJU.jpg
lllll.jpg
WLOUF.jpg
WILU.jpg
UTKJHYGTFR.jpg
U;OSIGT
TOIU.jpg
SOIJ.jpg
SO;IUF
RIPEYU.jpg
RILUW.jpg
R;OIG
YOE8Y.jpg
YLIU.jpg
WTPOIY;

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1457-91b9eb81