トリミングのお友達6.10 

6月10日(水)

iuyh.jpg


最近、たくさん新しい映画がでていて、
どれも全部みた~いっ
って思っているのになかなかみんな
一緒に行ってくれない...(T‐T)笑
今度初一人映画鑑賞に挑戦してみようかな...


6日と7日のお友達をご紹介です(*^^*)

お友達は下から進んでくださいね☆

ahg.jpg
erhu.jpg
gjiletghu.jpg
iaerg.jpg
ighh.jpg
ileurgth.jpg
ithu.jpg
mngpiuhy.jpg
rthu.jpg
rth.jpg
nbuhi.jpg
ietu.jpg
piiiiita.jpg
phiphi.jpg
zzzzzzz.jpg
zzzzz.jpg

スポンサーサイト

Comments

Re: タイトルなし

お返事遅くなってすみません!!(><)
5月30日のお写真が抜けており
更新できていませんでした!
すみませんっ!
本日の更新分にお写真載せていますので
お手数ですがご確認ください(><)
コメントありがとうございました!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1440-cf031881