トリミングのお友達3.19 

3月19日(木)

hjfkgdf.jpg


昨日から雨がシトシト降ってますね~
なんだか今月は雨の日がとっても多いような気がします!

しかも雨が降る日に限って洗濯物を外に干してるんです

いろんな意味でタイミングが良いというかなんというか。。(笑)


昔から楽しい行事のときはことごとく雨でした。
そう、私 雨女 なんです

雨女克服したい~!!(笑)

それでは今日もお友達は下から進んでくださいね♪

jdfhjfdfd.jpg
iodfjokfghfgh.jpguixdhiuxfhjgdf.jpg
jhbjjgkhfg.jpg

ihgifghgf.jpg
ifhiofdjhfd.jpg
uifhgidfjgf.jpg
uhgighfg.jpg
kjihfigjfhg.jpg
kifjkifghl;fg
jkfhkhlfg.jpg
jkfhgifdjhfg.jpg
yugufdjgfr.jpg
uihuifdjgd.jpg
ufhgudfg.jpg
kjidfghkidfgfd.jpg
juisdfhusdjgd.jpg
juighidfgfd.jpg
jhgjlhf.jpg
iughufjghfh.jpg
ioghjdfjgf.jpg
ijuigjkfg;f
hufgidjgd.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1407-4e64acdd