トリミングのお友達3.12 


3月12日(木)

jhgjdfkgdfg.jpg

昨日と一昨日はかなり冷え込みましたね~(><)。〇
3月なのに雪。。。
雪じゃなくてそろそろ桜が見たいな~
ということで今回は桜の背景にしてみました!
今年はいつごろ満開になるんでしょうか?
もっぱら花より団子な私ですが、お花見におすすめな場所を
ぜひ教えてください~!!
ちょっと気が早いような気もしますが。。(笑)

それでは今日もお友達は下から進んでくださいね♪



lijbldfhdf.jpg
kijughjldf;ghdf
kijfhdgkdfjg.jpg
jkijldfgfd.jpg
jkchvjkdf]
jfhbkdfbfd.jpg
jghfjkdfgd.jpg
iohfiosdfd.jpg
iudhgiodfkgdf.jpg
hvgjudfgdf.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1402-f534e06d