トリミングのお友達11・15 

11月15日(土)

alsrugjsadhf.jpg
先日から皆さまには大変ご迷惑、ご心配お掛けしましたが、
マネージャーの麻衣子が出産しました。

皆さまには沢山の励まし、本人もとっても力になっていました。

まだ帰って来てトリミングは出来ませんが、
今は回復に努めています。

皆さまの暖かいお言葉ありがとうございました。

私事でスイマセンでした。

トリミングのお友達は下から進んでください。

gghjki.jpg
frtyyuiuio_201411150909379bd.jpg
fgtyhjujuik.jpg
sdagfsadkfj.jpg
askjhdgfhsdkfj.jpg
ashjegfjkhsadhfkj.jpg
asdghjhsdakl.jpg
wjyerguasrefj.jpg
useafaseifjk.jpg
syagdfjsdafj.jpg
oiuytrfghjklkjghfghjhgffffffff.jpg
poiuytredfrghjk.jpg
khgfsdadfghjkjhgfghjkl.jpg
lkjhgfdflkjhgfd.jpg
lkjhgfdlkiuytreds.jpg
oijuytdrsewa.jpg


本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1358-2ecdbc95