トリミングのお友達6・28 

6月28日(土)
;ioditrhjiod

昨晩、夕飯にかぼちゃの冷製ポタージュを作ってみました!!

かぼちゃの皮をむいてたまねぎとぐつぐつしたあと
ミキサーで・・・

なかなか手間がかかりましたがとっても美味しくできました!!
こう暑いとメニューも冷製ものが多くなります。

栄養もとれるし食欲のないときはいいですね~
暑い日のご飯メニュー、おすすめがあったら教えてください!!



トリミングのお友達は下へ続いています☆

oierthp.jpg

oerhgio.jpg

oawegjo.jpg

juhsifodh.jpg

igrjiosd.jpg

iasejgo;ead

iajrigka.jpg

eirugoi.jpg

agioa.jpg

usrugjkmlf.jpg

ursehjg;

sjhjigo.jpg

rhjl;

oirsghops.jpg

juhg.jpg



本日も皆さまご来店、ありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1320-18fc4cd5