トリミングのお友達6・26 

6月26日(木)
uhtrhwior.jpg

関東の方はお天気が不安定で大変そうですが
関西方面は毎日暑い日が続いていますね!

そろそろわんちゃんの熱中症にも注意が必要です!

なんとペットの熱中症症状の約7割が室内でおこっているそうです・・・
意外ですよね!

特にパグやフレンチブルドッグなど短鼻犬種は
もともと呼吸することが苦手な犬種です。

ミニチュアダックスなどの足の短いわんちゃんたちは
地面からの熱を直接体に受けやすく要注意!!

もちろんそれ以外のわんちゃんたちも、
元々犬は汗をかかないかわりに舌を出して呼吸することでしか
体温を調節することができません。

人間がこれぐらいなら大丈夫!と思っても
実はわんちゃんたちにとってはかなりの暑さ・・・
ということも。

お話が出来ないわんちゃんだからこそ!
私たちが注意してあげないといけません!!

大切な愛犬、ちゃんと守ってあげましょうね!!



トリミングのお友達は下へ続きます☆

uhg.jpg

juhag.jpg

yuggerha.jpg

kfjsdng;klsj

siadrghskadjfj.jpg

oiusdhgklsdjfl.jpg

adkljfgkjdasf.jpg

lskafksadhf.jpg

kufagkasdjf.jpg

本日も皆さまご来店ありがとうございました!!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1318-d44a74dd