トリミングのお友達6.1 

6月1日(日)

sl;adkVjclsdkJ

この間1人用のソファーを新調しました!!

中にはパウダービーズが入っていて、
座ると体をすっぽり包み込んでくれて
自然に体にあった背もたれも出来てとっても気持ち良いんです!

最近腰痛で悩んでいた私も腰が楽でとっても助かっています♪

ただ・・・
心地よすぎて一度座ると立ち上がるのがおっくうに・・・笑

人をダメにするソファーっていう別名があるそうです(笑)
みなさん知っていますか??
4934761048888_180.jpg
これが商品です。
無印のヤツですのでダラダラしたい人はどうぞ~(笑)

下の“続きを読む”へ続きます♪

lkADJFJSALDKJ.jpg
liaufhkasjhdf.jpg
ldkfjghseirjkf.jpg
askjfgkjasdfhkj.jpg
lskflsdjfl.jpg
lsdkrzhgkjsd.jpg
sdfkjgdsflkjkl;
;sdflkgjsdlf;
asldkfglsdkajkf.jpg
alsifhksladjfl.jpg

本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1310-1885d9d0