トリミングのお友達5.24 

5月24日(土)

aklfjosafjkl.jpg
知ってます?

ユニクロがスマホでオリジナルTシャツ作ることが出来るみたいです。
しかも1900円なんですよ!!

それは・・・・
作るでしょう!!

RassurerオリジナルスタッフTシャツ早速デザインしました。
sadfrw.jpg

これはボツになりました。
(ちなみにEgurooはエグローと読み僕の昔からのあだ名です)
難しい!!
オシャレってナンだね!!!!!!

色々考えて注文しました。
どんなのになるかはお楽しみ~。

トリミングのお友達は下から進んでくだいね。

kjgfjhgjh.jpg
iasdfhsdkavjbk.jpg
dfslahjklsjglk.jpg
askjdgsdhjk.jpg
sefjslj.jpg
lwekrjf.jpg
lsdkjflksj.jpg
lsdkfjoasfj.jpg
lsdkajfsdfjo.jpg
sodaifvjlasdfjl.jpg
skladjfoasdjfklj.jpg
ksdfjhvsdhkvfj.jpg
lsadfhvkasdjflk.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同楽しみに待っていますね~♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1303-0962d7dc